柔軟に対応してもらえ、楽しく働けるので
10年以上もお世話になっています。


子どもが通っていた小学校のPTA仲間から紹介されたのがきっかけでフロストに入りました。実は最初は仕事の内容もよくわからず入ったのですが(笑)、そのまま10年以上もお世話になっています。
10年以上、ずっと電話対応をしています。電話でお話するのもそれなりに楽しいのですが、パート仲間に恵まれ、似たような環境の人が多くて話が合うのが楽しいです。
働くのは、週3回、1日平均6時間。子どもの用事等で急に休むことになっても柔軟に対応してもらえるので、とてもありがたいです。人と話をするのが好きな方、柔軟な働き方をしたいという人にはとても良い職場だと思います。
最初はパートで入社。今は契約社員として
研修やサポート役も担当しています。


子育てが少し落ち着いてまた仕事をしようと思ったときに、フロストで働いていた知り合いからの紹介で入りました。彼女がとても生き生きとされているように感じたので、良い会社なんだろうなと思って。
最初はパートでしたが、今は契約社員として10〜19時勤務で週に4日働いています。電話対応などのオペレーター業務はもちろんですが、新しく入った方の研修や、他のオペレーターさんのフォロー・サポートも担当しています。
皆さん優しくて雰囲気がとても良い職場ですし、東京にいながら全国のお客様と電話でお話できるのが私は楽しいんですよね。だから10年以上も、楽しく働きつづけられているんだと思います。



